湊校区「みなと子育ての集い」(10/25)

ママたちと子どもたちと一緒に・・・

 毎月第4月曜日午前中に地域会館で行なわれる。みなと子育てのつどいは、ママたちと子どもたちと一緒におやつを作って、食べ、片付けることを行なっています。ママたちも楽しく準備している間も堺子育て支援センターの保育士さんが絵本を読んで、みんなで「ぴよ~~ん」と心弾ませながら子どもたちは待っています。

 今日はフレンチトーストでした。みんなでおいしくいただきました。

 湊校区の子育て支援は、9年目に突入し、リピーターが多いです。参加しているママたちが「もっとお友達がほしいので、アピールしてください。」と声をかけられました。

是非、いっしょにおやつづくりをしませんか。お待ちしております。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,08子ども — syakyo-sakai 17:30
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX