暑さに負けない元気!!英彰校区 キッズクラブ

英彰校区のキッズクラブに訪問しました。

 
 今日は子どもたちもママたちも待ちに待ったお盆休みの後のサロン再開日。ママたちの会話もとっても笑顔がはじけていました。もちろん、こどもたちも笑顔いっぱい。「もっと遊びたい~」とママにせがむこどもさんもいて・・本当に楽しかったでしょうね。

ふれあいセンターの花壇もゴーヤがたくさん実っていますが、
今日の堺の最高気温が35度・・

夏の間はキッズクラブでは水遊びを行っています!
こんな暑い夏をみんなでぶっ飛ばそう!!
こどもパワーは暑さには負けていません。

「暑い~」とうなだれている私にも元気をもらった感じになりました。
毎週月・木・金の10:00~12:00 英彰ふれあいセンターにて行っています。
気さくなママたちにこどものささいなことでもお話に来ませんか。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,08子ども — syakyo-sakai 18:16  Comments (0)
FX