絵あわせゲームに大興奮!湊校区いきいきサロン

 12月15日(火)湊校区のいきいきサロンにうかがいました。クリスマス間近ということもあり、会館内にクリスマスツリーやリース、くつしたなどクリスマス 一色に彩られていました。ボランティアによる体操も“赤鼻のトナカイ♪”の音楽に合わせて体を動かしました。テーブル対抗 絵あわせゲームでは、参加している高齢者はもちろん、ボランティアスタッフも一生懸命 1から42の数字の裏のイラストを覚え、一喜一憂しながら楽しみました。歌や体操、ゲームで楽しんだ後はコーヒー・紅茶とケーキでほっと一息。

 素敵な笑顔と楽しい笑い声に出会えました。

 赤鼻のトナカイ♪にあわせて・・・

 

絵あわせゲーム!みなさん真剣、ボランティアスタッフも大興奮!!

おいしいケーキにうっとり

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,07高齢者 — syakyo-sakai 15:59  Comments (0)
FX