光竜寺校区あそぼう会“お友だちいっぱい集まれ~!”

 梅雨特有の曇り空の中、光竜寺校区での校区別あそぼう会が6月10日、光竜寺小学校体育館で開催されました。

 参加された親子は少なかったのですが、ほんわかした雰囲気の中、地域のボランティアや関係機関などとの交流を行いました。

    

 途中、光竜寺小学校5年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんも参加し、小さなお友だちと一緒に遊びました。

    

 光竜寺校区では毎月第2月曜日の10時から、光竜寺校区地域会館で「あった会」という子育てサロン活動を行っています。ぜひ、一度、お立ち寄りください。

 また、地域の子育てサークル・サロンの情報などは、「北区子育て情報サイト(http://www.city.sakai.lg.jp/kita/torikumi/kosodate/index.html)」をご覧ください。

Filed under: 03地域活動 — 堺市社会福祉協議会 北区事務所 9:05 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

WordPress › エラー
このページにアクセスする権限がありません。