新浅香山校区“あいアイサロン”inグランアベニュー集会所

 日差しは暖かいのに風は冷たい11月7日、新浅香山校区グランアベニュー集会所の「あいアイサロン」にうかがいました。毎月第1水曜日 10時から、グランアベニューに住むみなさんが集まっています。 

 

 「久しぶりやけど元気やった?」「『来てね』って声をかけようと思ってたんよ」など来る人来る人への声かけから「最近どないしてた?」など近況の話まで、集まったみなさんが仲良し同士、思い思いにおしゃべりを楽しんでいました。

 日頃からご近所のみなさん、いつもの立ち話と違い、暖かい日差しが入る集会室でゆったりとした時間を過ごしていらっしゃいました。

Filed under: 03地域活動 — 堺市社会福祉協議会 北区事務所 11:15 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

WordPress › エラー
このページにアクセスする権限がありません。