しんかな子どもルーム開設!!

(連合会長さんの挨拶の様子) 

 NPO法人堺子育て・教育ネットワークが主となり、9/29(水)「しんかなおか子どもルーム」を開設すると言うことで、おじゃまさせてもらいました。
 オープニングセレモニーでは、紅白のくす玉を子ども達みんなで割ったり、広告紙で作った紙てっぽうの音も響きわたり場は、とっても盛りあがりました。

(くす玉が綺麗に割れました!)

 その後は、ハーブ演奏がありとてもきれいな音色でみんなうっとり聞き入っていました。最後には、ハーブの音色に合わせて子どもも大人も輪になって楽しく踊って盛り上がりました。 又お子様のいらっしゃる方は是非行ってみてください。

(ハーブの演奏です!)

 

 場所:元大阪総合福祉専門学校校舎2階
    堺市北区新金岡町4丁1-6(豊川総合病院、センター保育園隣り)
TEL/Fax 072-255―6939
 開催日:毎週月・水・金曜日(祝祭日、年末年始はお休み)
 時間:午前12時~午後5時
 対象:未就学児のお子さん(但し、保護者同伴)小学生児童(校区以の参加可)

Filed under: 01窓口紹介 — 堺市社会福祉協議会 北区事務所 11:36 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

WordPress › エラー
このページにアクセスする権限がありません。