北区子ども家庭フォーラム in 金岡小学校

会場はすごい熱気でした!

 9月4日(土)の午前中、金岡小学校体育館を会場に開催された北区子ども家庭フォーラムに行ってきました。
地域の子育て資源の紹介とお馴染みの演奏会が行われ、連日の猛暑の中、100人を超える人で会場はいっぱいでした。
 参加した子どものために用意された遊びのコーナーでは、金岡高校の学生ボランティアが保育ボランティアとして活躍する姿もありました。校区をあげて取り組まれている心温まるイベントでした!

小学生による琴の演奏

遊びのコーナーも大盛況

かなおか保育園の園児による和太鼓の演奏

わんぱく保育園の園児によるわんぱくソーラン

トリは金岡高校吹奏楽部による演奏

 

Filed under: 02講座・研修会 — 堺市社会福祉協議会 北区事務所 1:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

WordPress › エラー
このページにアクセスする権限がありません。