百舌鳥古墳群のパネル展と講演会を開催!!

 3月2日(火)~3月11日(木)まで北区役所1階エントランスホールにて、「百舌鳥古墳群の世界
文化遺産登録に向けて」をテーマに、パネル展を開催しています。3月13日(土)は、午前10時にて、
「百舌鳥古墳群の世界遺産登録をめざして」と題して、講演会も予定されています。
 初日の今日は、朝からたくさんの方が見に来られ、真剣なまなざしで説明を読んでおられました。
社会福祉協議会 北区事務所前のモニターでも、世界遺産の紹介をしていて、興味深く見ておられる姿が
ありました。
 私もパネルを見させていただいて、世界遺産がこんなにすばらしく、数多くある事を知る事ができ、み
んなで大切に守っていかなければいけないと思いました。
みなさんも、ぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか?

Filed under: 02講座・研修会 — 堺市社会福祉協議会 北区事務所 2:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

WordPress › エラー
このページにアクセスする権限がありません。