8月31日 総合展示会終了

第8回総合展示会は8月31日をもって幕を閉じました。
今年は会議室等の改修工事のためか例年に比べて会館の利用者が少なかったようで、少々さびしい展示会になってしまいましたが、来場された方々には結構満足していただけたようです。

夏休みの宿題も最後の追い込み、会場では手狭なため2階の交流スペースを借りて頑張りました。

「ここの難しいところだけおっちゃんがやってあげるから、あとは自分で作ってね!」
「おっ! 上手い事やるやん。」 「そうそう  そうするねん」

高齢の女性たちには折り紙が人気。

今年は“バラ”や“ひまわり”を習って行かれました。

元メンバーだった女性が久しぶりに訪れ、

やはりバラの折り方を習って行かれました。

私は誰でしょう! はいっチーズ!  最終回

Filed under: 活動報告 — shnet 9:35 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX