第8回総合展示会

第8回泉州ひまわりネットの総合展示会が例年通り8月1日から1カ月間堺市総合福祉会館の1階でスタートしました。
今年のテーマは“音であそぶ”です。”音を楽しむ”イコール“音楽”の懸念からこのような表現になりました。


正面には客引きにアンパンマンとバイキンマンの被り物を

みな様に遊んでいただけるように紙コップのケロケロ、鳴きせみ、にわとり、ペットボトルのラッパ、ストローの笛、飲むヨーグルト容器の水笛、プリン容器のギター、牛乳パックのたて笛等のエコおもちゃを沢山展示しておりますが、まだまだ会期中に増やしていくつもりです。

マスコットキャラクター“セヒネちゃん”の周囲にサタデーキッズで毎回会場に掲示されていたタイトル書き(おもちゃ名)を活動実績として飾らせていただきました。

折り紙の作品です。

最近の活動状況・メンバーのブログ紹介
エコロジー大学案内・岬町大人の林間学校案内

みな様のご来場をお待ちしております。

Filed under: 活動報告 — shnet 10:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX