熊取町から ・・頑張ってま~す!・・

熊取町「つどいの広場 “ぷらっつ”」では毎月 “手作りおもちゃの週” を設けております。

9月の “手作りおもちゃ” は「ポニョのお月見」(壁飾り)でした。

 お母さん方がそれぞれの思いで、折り紙の “ポニョ” を作り “みずうみ” を切り抜き作り上げていました。 出来あがってみると“可愛いー 玄関に飾ろう”と 喜んで持ち帰って行かれました。

 

「泉州ひまわりネット」の折り紙の師匠に教わった手法がまた熊取町で活躍しました

Filed under: 活動報告 — shnet 7:59 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX