カエルの大合唱! どこのグループ?

クワ クワ クワ ケケケケケケケケ クワ クワ クワ 泉州ひまわりネットの学習会です。カエルの物まね? い~え 先日ご紹介した『なきカエル』を作成中の学習会です。

“できた! アレ! 鳴かへん??” “それ反対に付けてはるねん。” “あんたと私のカエルの顔が違うねんな” “手長いな!” 毎度のことですが賑々しく進んで出来上がりました。 そこで各自自作のおもちゃを手に皆で大合唱! 「♪ カエルの歌が聞こえてくるよ クワ クワ クワ クワ ケケケケケケケケ クワ クワ クワー ♪ 」 となりました。 部屋の外で聞かれた方は何のグループかしら? 首を傾げられたことと思います。 可愛い? 単純? 無邪気? いい仲間です。

ご一緒に活動されませんか? 楽しく一緒に学び出前講座に伺っています。     今までの活動はブログに掲載していますのでご覧ください。 

来週4月25日の午後からの学習会は「折り紙」を予定しています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 泉州ひまわりネット製本の『たのしい おもちゃつくり』の本を販売しています。
  • 作り方は詳しく載っています。 一冊¥1,000円 

  • 連絡先 :  アドレス everydayfine@live.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

泉州ひまわりネットは『作って!遊ぶ!』をモットーに、手作りおもちゃ折り紙、マジック・バルーンを子供たちから大人の方、グループ活動されているところへ伺って一緒に楽しんでもらうグループ活動をしています。

Filed under: 活動報告 — shnet 9:48 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX