喜んでもらえて・・・ 幸せです。

 先日、サタデーキッズ参加の勉強会を行いましたが、今日はその本番、今年度最後のサタデーキッズです。 製作は『お散歩かめ』

 

 我々メンバーは完全にマスターしているようで?? 自信満々?? かなり張り切って戦場にのぞんでいたようです。およそ1時間で制作、残り30分間で遊ぶというは一寸ハードなスケジュールではありましたが、主催者側の下ごしらえや準備がいきとどいていたこともあってとても順調に進行しました。 やはり難関はコマ作り、非力な子どもたちにとって段ボールの帯を巻くのが大変だったようです。

 

それでもできあがった時の喜びは格別で、先生の“Go!”の声も待ちきれず、次から次へと広間に跳んで行って遊びだしました。その迫力に先生方も私たちもあっけにとられて忠告すら忘れるほど。

  

「こんなに喜んでもらったらいうことありませんわ!」

帰り際に先生に何度もお礼を言っていただき幸せいっぱいの一日となりました。

Filed under: 活動報告 — shnet 9:06 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX