泉州ひまわりネット 忘年会! \(◐₀◐)/

 年内最後の例会が終わり、待ってましたとばかり、今年も忘年会場へ繰り込みました。例会が大切なのか、飲み会が大切なのか? どっちゃが大事…?? と言う雰囲気の方もおられるような泉州ひまわりネットで~す。

店は5時オープンのところを 「つまみとビールだけあれば良い!」 とごねた結果、4時30分開始でお店も甘受せられたようで~す。

『甘受』」…本来の意味は”仕方なく受け入れる”正しいのですが、”快く受け入れる” など辞書によって差異があるようですね。 今回は仕方なく受け入れてもらえたようです。

そのようなことはお構いなく  『カンパーイ!』

懐かしい音楽を二胡の演奏で次々と・・ ありがとうございました。

今年は集合写真がありません。 約束していたが、担当者が酔っ払った! …か?

面々の至福のひと時を、皆様のご迷惑も省みず掲載いたします。 m(_ _)m 

(顔を出したくな~い!方もおられますので全員ではありません。)

 

以下はこれぞ 泉州ひまわりネットの真髄

おもちゃ作りになると 熱く 語ります!

   

 折り紙への思いは 熱く!

  

メロディが聞こえると 自然に動き出す手 どうにも止まらない! 

 

お酒をついで回ります 仕事ではありません。 これサービス精神 

 (いつの間にか やってまんねんヮ…ご本人の弁)  

いろいろありますが、泉州ひわりネットの忘年会 以上で幕

Filed under: 活動報告 — shnet 9:44 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX