メリー クリスマス! (ちょっと 早い??)

 泉州ひまわりネットはここのところイベントが多く、事前準備に追われ勉強会ができませんでしたが、久々に勉強会を開催しました。 もうすぐクリスマスですね。 先のイベントの学習会を兼ねて 『クリスマス リース』 を作りました。 

小さな子どもたちも作りやすいように、簡単な折り紙のサンタさんやローソク。     周りを秋の落ち葉で飾りにしました。 

いつもながら勉強会は賑やかです。先生を急かす生徒あり、待ったをかける生徒ありで笑いが絶えません。 泉州ひまわりネットの中に、 “箸がこけても可笑しいお年頃” のままのお方もおいでのようで・・・。 何を聞いても ケラケラ ケラケラ・・・ 何を言っても ケラケラ ケラケラ・・・ お陰で、いつも皆が明るくなります。 楽しいお方。

 

 

ワイワイ ガヤガヤ の内に出来上がりました。 自信作をご覧ください。

 

作品は優劣つけ難し タイトルも凝って “Marry X′mas” 

Filed under: 活動報告 — shnet 11:18 AM  Comments (0)
FX