オリジナルの”風・水車” ・・夏休みの工作にいかが?・・

暑い毎日が続いています。泉州ひまわりネットのメンバーで熊取町でも活動している方から さわやかなお便りが届きましたのでご紹介します。

・・お 便 り・・ 

今回ご紹介するのは熊取町の「つどいの広場“ぷらっつ”」で7月に実施した作品です。

“幼児のお母さん方のためのおもちゃ作り「風水車」

     

 

お母さん方に作ってもらった 「風・水車」は予想以上に好評でした。

“幼児達がこの夏「ぷらっつ」で水遊びするための水車”です。

 

子ども達が水遊びするために 私が作製準備した水車ですが好評でした。 

風・水車も水車も私のオリジナルでしたが、非常に簡単で良く回転するので 皆さんに喜んで貰えました。

・・・♪コトコトコットン♪ 水車の音 子供たちの歓声が聞こえてくるようですね。 

Filed under: 活動報告 — shnet 8:39 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX