展示会便り 「かわいい子供たちが遊びに」

泉州ひまわりネットの展示会だより 

  おもちゃ作りだけでなく 子供たちに楽しんでもれえるよう 作ったおもちゃで ゲームにチャレンジしてもらっています。 上手に的を通したら プレゼントを差し上げます。 割り箸鉄砲の射的もあります。 参加された子供たちの様子をお伝えします。

兄弟仲良く おばあちゃんのお供でご来場

登るおもちゃに兄弟で競争 どっちが勝ったのかな?

ゲームに挑戦 見事に的を通過 お散歩かめなどをプレゼント。

こちらは ゲームも楽しんで もらったストローとんぼで仲良く

また 来てね 待ってるよ。

舞台裏では プレゼントのおもちゃ作りを頑張ってます。

 

いつもの帽子と違いますね! 小粋な帽子が よくお似合で。

 

Filed under: 活動報告 — shnet 2:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX