SHN ”ディスコン” ● ● ● 腕が鈍ったかな? 

南大阪ディスコン交流会の一日

我がチーム いよいよ戦闘開始
中井キャップテン(ジャンケンが強いのでキャップテン)がジャンケンに勝って初戦をスタート。  因みに キャプテンは今日が初めての経験。大丈夫なんかいな・・・。      m(_ _)m 頼りにしてまっせ

その初戦の状況。赤の最後の1投が赤に大逆転をもたらす局面。 さぁ 審判が赤のうちわで投てきを指示。  一瞬 わぁ~~  どっちのチームの歓声?

今日の競技風景。 24チームが参加し 第一回戦3回を勝つと準々決勝へ進出となる。南アのワールドサッカーと同じシステムです。比較の仕方がユニークですね。

参加者の平均年齢が60歳代?と思われる中 こんな可愛いお嬢ちゃんが 頑張ってました。 “見て頂戴!”   このスタイル。 ボーリングで鍛えてんのかな?

泉州ひまわりネットは これを狙ってたんですが、残念ながら商品をもらえる成績ではありませんでした。 ほんま もうちょっとやったんやけどネ~
来年も開催されますので 次回は今回以上の成績を狙います。次回は今回の以上の上位獲得は約束されています。 何でそんなこと約束できるの??
そやかて ・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 泉州ひまわりネットはインストラクターの認定を持っているメンバーが大勢おります。やってみたいな~と思われるグループへご指導に伺えます。

  • 連絡は:FAX 072-263-8363へ ご遠慮なくご相談ください。
Filed under: 活動報告 — shnet 10:51 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX