”ようこそ 不思議の国の花園へ”

五月晴れの続くゴールデンウイークの一日 

長居公園で開催されたイベント「長居植物園スプリングフェスタ2010~ ”ようこそ 不思議の国の花園へ”~」から「マッジク&バルーン」の出演依頼(二回公演)を受けて泉州ひまわりネットは伺いました。

広い園内では親子連れ、仲良くアベックさん、犬の散歩、ジョギングと思い思いにひと時を過ごす人々でいっぱいでした。 植物園は広い池と噴水、白鳥も優雅な姿を見せてくれています。都会の中のオアシスですね! 旅行も良いと思いますが、自然の中で家族仲良く過ごす一日もまた素晴らしいものと思います。 

  

 植物園の中の芝生ひろばではアナウンスをしていただいたこともあり、大勢の親子連れが集って、開演を待っていただいています。「アラジン松葉さん どうぞ!」の声で、軽快なリズムにのってアラジン松葉の登場、マジックが始まりました。 マジックと楽しい話術で、会場は驚きと笑い 拍手! 拍手! あっという間に時間が過ぎました。  後は子どもたちにバルーンを作ってプレゼント。

公演の様子は写真でお楽しみください。

  

  

お客様にお手伝いいただいて 縄抜け

  

お客さま : 「自分で縛ったのに解かれへん」    ー会場 爆笑ー

そないに きつう縛りはったんですか でも、ピエロさんはおっしゃいました。ご亭主の首を絞めるように! ・・・て、まさか!?   

ーほんまに きつう締めはったわ。ー ピエロさんの独り言  

二人のピエロさんが バルーンを作って プレゼント

   

バルーンが欲しくて ピエロさんが囲まれました!

 大勢の子どもたちに差し上げたいのですが、バルーン作りは指がしびれて大変なんで、時間で締め切らせていただきました。作ってもらえなかった子どもたちには ストローとんぼを差しあげて遊んでもらいました。

ピエロさんたち お疲れ様でした。 SHNの他のメンバーも ADなどでお疲れ様。 

Filed under: 活動報告 — shnet 9:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX