ワ~イ お花見だ!・・ 楽しんだよ!! \(^°^)/

泉州ひまわりネットはお花見に出かけました。(SEINの皆様と合同花見)

心配していたお天気も晴 気温も20度 春のぽかぽか陽気 絶好のお花見日和

場所は? ザビエル公園! エッ!お花あるの・・・?  と言うことで、お酒、ビール、焼酎とおつまみを買い込んで・・・桜は満開 綺麗 人も少ない 最高!

 

仕事の都合で遅れてくる方もありましたが・・・、乾杯! 

 

仕事を終えた方たちも到着。 手料理を ご持参頂い方もあり 「お重に入った立派な料理・・美味しかった!」 手品を手始めに、おもちゃを “作って! 遊ぶ!” SHNですから、知恵の輪やブンブン駒など取り出し、泉州ひまわりネットらしいお花見です。

  

陽も落ちて 公園の街灯も灯る頃…

  

平日でもあり周りも静かで、焼肉の煙にもまかれないで、桜を楽しめました。

カメラもお酒を頂いたらしく カメラも千鳥足 写真がボケちゃって…  m(_ _)m     おおいに盛り上がったことを お伝えします。 また来年ネ

Filed under: 活動報告 — shnet 2:28 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX