3月のおもちゃ作り その3 ・・折り紙の「パピヨン」

月一度の折り紙の体験教&勉強会です。 折り紙の「パピヨン」

複雑! 難しい! 講師の説明についてゆくのが精一杯 (私 不器用でした)

勉強会の様子の一部と 出来上がりをお見せします。

遠吠えのパピヨンなどなど 表情はさまざまです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「かぶと」 折り方がいろいろあるとのこと 今回の作品です。 また次回に

 

どないなってんや! どこ折るねん! 講師は取り は取れませんが、大変!                             ・・・我々は 講師のを引っぱってました。 m(_ _)m

会話もお届けしたいような・・・。

ワイワイ ガヤガヤ 言いたい放題 にぎやかでした。

                    筆者は残寝ながら一人で作れなよ~ (× ×)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  次回の体験教室は 4月5日(月) 13:30~ 『からくり屏風』

  • 場   所  堺市総合福祉会館 2階 市民活動サポートセンター
  • 参加費  材料込み お一人 ¥300円 (道具の持参はいりません)
  • 直接お越しください お待ちしています。

 

Filed under: 活動報告 — shnet 10:55 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX