北区役所で 「ミニ展示会」!! ・・泉州ひまわりネット

北区役所内で泉州ひまわりネットの展示会をしました。規模は小さいですが、区役所を利用された方々にも楽しんでいただきました。

お散歩亀、知恵の輪、クネクネ蛇、スーパー竹とんぼ、フリスビーなど盛りだくさん。

これ 何かな?  こんなおもちゃあったわ! ・・・などなど

     子どもの頃を思い出して 飛ばしてください! 

朝早くから寄っていただいた方も・・・、  おもちゃを囲んで、自然に会話も。

   

   

ほとんどの材料は牛乳パックです。お子さんと一緒に楽しんで作れます。

ひまわりボールは女性に人気! 作って楽しんでいただけたようです。昼からは子どもさんも参加して、展示のおもちゃで遊んで・・・、人気は 「ストローとんぼ」! 

子どもたちとも一緒に作って! 遊んで! 楽しんでもらいました。

今後は各区で順次展示会を開いてゆく予定です。 

             あなたの街に・・泉州ひまわりネット 伺いま~す。よろしくネ!

 

 

Filed under: 活動報告 — shnet 1:08 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX