”いきいきサロン” 元気いっぱい !! 

泉州ひまわりネット 福泉いきいきサロンへ お伺い

開始は 体操で身体をほぐし 脳も刺激して 元気!元気!を倍増。  次は脳のトレーニング 漢字の読み方に挑戦、漢字のクイズ、絵の間違い探し  (トホホホ・・・これ 弱いんです  ``(_ _)´´泉州ひまわりネットも皆様と一緒に脳のトレーニング

脳のトレーニングも終わって おもちゃ作りに

  

「ちょうちょ」 「ストローとんぼ」 「折り紙のUFO」

   

色紙と違うンや へ~ツ!  こんなのができるンや!

「UFO」を作って  遊んで!  「ストローとんぼ」を作って 遊んで!

  

アハハハ・・・「ええ 運動したわ!」 

「あ~ぁ 面白かった!子どもに返ったみたいや!」   お元気で~す

・・・私たちもおやつを一緒にいただきました。 ご馳走さま m(_ _)m

元気をもらって帰ってきました。 (ˆ-ˆ)/˜  ・・・これって あべこべですよね(笑い)

Filed under: 活動報告 — shnet 2:18 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX