お役にたちましたでしょうか?・・・SHN

       ・・・11月30日と12月14日 受講生をお迎えして・・・

     「いきいき堺市民大学」受講生で 泉州ひまわりネットの
    おもちゃづくり見学・体験講座を受講頂きました 皆様
    ご参加有難うござました。  お楽しみ頂けましたでしょうか?

    平成21年10月21日に開校した 「いきいき堺市民大学」は
    前期の共通基礎講座で、地域活動・市民活動の実際を知る
    ため、 見学・体験講座をオプションで用意されました。
    講座だけでは なかなかわかりにくい地域活動や市民活動の
    現状を、肌で感じて頂くとてもよい機会で、15もの講座が
    用意されました。

    私たち 泉州ひまわりネットも永年のおもちゃづくりの実績を
    評価頂き、おもちゃ作りを通してのボランティア活動の楽しみ・
    苦しみを、おもちゃづくりをしながら2回にわたって15名づつの
    受講生の皆様にご紹介をさせて頂く機会を得ました。

    おこがましいですが このようなセミナーを開催出来るように
    なりましたのも、メンバー全員が常日頃活動を通して勉強した
    ことを社会に、還元するのだとの友愛の精神を持ち続けている
    からだと自負しております。

    私たちの見学・体験講座に参加頂いた方々だけでなく、受講生の
    皆さん方の御参加もお待ちしております。 毎週月曜日午後に
    自分たちのための勉強会をしておりますので 是非事前にご連絡を
    頂きボランティアの楽しさを味わってみて下さい。お待ちしております。

                                               泉州ひまわりネット 一同

    皆様の熱心な勉強のご様子は追ってご紹介いたします。

Filed under: 活動報告 — shnet 12:53 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX