♪わ~れ は 行く~♪ グランドキャニオンへ! ・・SHN

昨年、グランドキャニオンの断崖絶壁に長さ530メートルのロープを張り、それを伝ってロボットが登る実験を行われました。

動力はたった2本の乾電池。成功すれば世界初の快挙。

こんな放送がありましたね。

 これを真似たわけではありませんが 12月7日(月) つな登り人形をテーマに選び  勉強会を開きました。 せっせと登ってゆく手作りの人形は可愛いです。

製 作 中

  

自分の人形に思いをこめて作りました。

思い 思い の夢を背負って  登ってくれることでしょう。

夢はでっかく! 明日に向かって!!

わ~れは 行く~!  グランドキャニオン へ!!

 つな登り人形も 楽しい おもちゃ作り の本に載っています。

連絡先は Fax 072-263-8363 

Filed under: 活動報告 — shnet 1:27 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX