おさんぽ亀さんに仲間が!?・・・(泉州ひまわりネット)

仲間に入れてくださ~い。

先日、体験教室の番外編でご紹介したお子様方が作った亀さんの動きが、ピョンピョンと動いたので・・・。

亀じゃないね??  ・・・ウサギのようね。可愛いね。

・・・これがきっかけでウサギさんが誕生しました。

ウサギと亀 一緒がいいですね。

・・・お互いに競争はしません。仲良く助け合ってゆきま~す。・・・誓いま~す。

亀さん 『ぼくはおさんぽ亀  あなたはおさんぽウサギさんでいいかな?』

ウサギさん 『は~い。 いいですよ。これからも仲良し。よろしくね。』

これから泉州ひまわりネットの仲間として可愛がってくださいね。

・・・世の中もこのように出来たらいいのにね。・・・

 

 

Filed under: 活動報告 — shnet 10:30 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX