おもちゃ作り体験教室・番外編・・・(泉州ひまわりネット)

先日、展示会場へ可愛いお子様方が3人おもちゃ作りに来られました。

『おさんぽ亀』   コトコト コトコト 一緒に歩いて?くれるので、お子様方には人気のおもちゃです。

亀の甲羅に色を塗ってもらいました。 色鮮やかな甲羅が出来上がりました。

 

   

・・・姉、兄、妹 仲良く助け合って・・・

   

カメさんと一緒にお散歩!   カメさん一人でお散歩!

出来上がった時のお子さんの笑顔はいいですね。 

・・・でも・・・、カメさんに乗って竜宮城へはいかないでくださいね。

ご両親が悲しさのあまり年老いてしまいさすから・・・。

 

展示会場の一こまでした。

作り方は・・泉州ひまわりネットの【たのしい!おもちゃづくり】の本に載っています。

Filed under: 活動報告 — shnet 5:18 AM  Comments (0)
FX