たのしいおもちゃづくりの本

私たちは一昨年に続いて 「たのしいおもちゃづくり」の本を発刊することになりました。 

  今回は前回以降の新しい作品を取り入れ 98作品をA4版136頁に収めました。今回は作り方の説明を丁寧に詳しくしましたのでレジメを読んで頂けれ]ば無理なく手づくりして頂けるようになりました。 また掲載作品数を大幅に増やしましたので この一冊をご用意頂ければ2~3年は十分にご愛用頂ける保存版となるように配慮しました。

本冊子は6月中旬から販売を開始します。 発売に先立ち右のチラシを大和川以南の泉州地区関係各所に配架致します。 販売ルートはボランティア団体様への直接販売を予定しております。 唯今 販売に先立ち予約を承っておりますので 下記にご連絡をお待ち申し上げます。

作品の内容は 遊び方、作り方の難易度に分類表示していますので 初心者から指導者まで利用者がご自由に作品を選択して手づくりして頂けます。 

私たち、泉州ひまわりネットは毎月第1・3月曜日は「おもちゃづくり」、第4月曜日は「折り紙教室」を定期的に開催しており、皆様の参加をお待ちしております。 この欄で翌月の予定を案内しておりますので ご参照ください。教室は堺市総合福祉会館の2Fです。 事前の御連絡をお願いします。

教室の開催のほかに 従来通りご要望がありましたら「出前教室」もお受けしておりますので併せてお問合わせください。

本書は A4版 98作品 136頁 一部カラー 定価1,000円 です。

お問合わせ・お申し込み先 : FAX 072-263-7363  新井まで

 

 

Filed under: 活動報告 — shnet 12:35 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX