NPO情報メール便が始まりました!

堺市市民活動コーナーで下記の事業をはじめました~。

◎NPO情報メール便

堺市市民活動コーナーから、毎月1回、
主にNPO法人さ ん、ボランティア団体さんに、
DMを発送させていただいております。(およそ250通程度)

そこに、団体さんのチラシも一緒に入れさせてもらい、
いろんな活動がある!!ってことを知ってもらうきっかけに
なったり、こんな団体さんがあるのなら、一緒にやってみたいな!
なーんていう協働のきっかけが生まれればいいなと
思っています。

さっそく、NPO法人観濠クルーズSakaiさんから、情報紙をお預かりしました♪

また、上記サイトをご覧いただき、
ご検討いただければと思い ますので♪

ぜひ、ご活用ください☆

カテゴリー: 【SEIN】募集情報, 【SEIN発】NPO・市民活動情報 パーマリンク

コメントを残す