【パンゲアマルシェ】ワークショップ!!

パンゲアマルシェの楽しみの1つ!“たいけん!”
今回は3つのワークショップをご用意しました!!

13時30分〜 体を動かすワークショップ!!
【講師:みんなのWell.net 阪本裕野さん 】

みんなのwell.netは、からだを動かすことで心とからだを開放し、
「人と人とがつながり合う楽しい場」
「がんばらなくてもよい自分自身を見つめる場」等の
必要性を強く感じた仲間で、“すべての人達に笑顔と元気を発信します”を
モットーに2008年に設立。
子育てファミリ-から高齢の方までの運動の場づくりを行う。
http://m-wellnet.org/

パンゲアでも、パンゲアカレッジ健康セミナーでお世話になりました♪
【報告】パンゲアカレッジ:暑さに負けないココロとカラダでナチュラルに過ごす。

14時00分〜 モノづくり系ワークショップ
【講師:工房アンクル・サム】

幼い頃よりのメカニズムに対する好奇心が高じて古時計の研究修理を永年続ける。
2002年に脱サラして、工房アンクル・サムを設立。
時計修理以外にカラクリ・アート&クラフト作品の制作やワークショップ活動などを行う。
http://www.uncle-sam.jp/modules/tinyd0/index.php?id=1

当日は、こういったものを作っていただけます!
本当に自由に飾り付けができ、自分らしい作品が作れて、
とても楽しいですよ〜。

パンゲアでも、パンゲアカレッジモノづくりでお世話になりました!
【報告】パンゲアカレッジ テーマ:モノづくり 時計をつくる!

1日いつでも〜 全員参加してほしいワークショップ
【 講師:高松三乃さん 】
ちょっとずつ、来ていただいたみなさんに参加してもらって、
みんなで素敵なグリーンのカーテンを作ります♪

“たいけん!”もこの際、いろいろチャレンジしてくださいね〜◎

コメントは受け付けていません。