【日記③】ティンホイッスルを極める

ティンホイッスル事前ワークショップ2日目。

なんと、海外からの参加が☆

マイティンホイッスルをお持ちの方で、
定期的に演奏ができる場所を探していた様です。

私たちは、パンゲアマルシェのための事前WSだったので、残念。
でも、これがサークル化していったらおもしろいですよね◎

講師は、このお二人。
西川さんとケンケンです。

ほんまに2人が奏でる音は、魅了させられます。
私たちにもできるのかしら!?(笑)

そして、私たちの必死のパッチの練習スタートです。

今回は2つのグループに分かれて聴きあったり、
とてもとても緊張しましたよ。

でも、ほんまに楽しかったです◎

さー、本番はどうなることでしょうか??

楽しく演奏できるといいですね〜。

コメントは受け付けていません。