秋らしい季節になりました。

この日は久しぶりのわくわくワーク特別版

事業所パンフレットの整備です。

この作業でいつも大活躍の障がい児のお母さんが来てくれました。


事業所一覧を見ながらファイルを整えていく作業。

おしゃべりしながらも、とても丁寧にファイルを整えてくださいます。

おしゃべりは、もちろん子どもの話題。

お隣から聞こえるぴころの幼児さんの声に

「あんな頃もあったよね、かわいいけどもういいかなぁww」

「思春期男子は難しいなぁ」等々、スタッフとよもやま話。

また、作業の中で、新しい事業所パンフを見て

「あっ、こんな運動療育もある。」

など、おしゃべりははずみ、あっという間に時間が経ちました。

整ったパンフレット類。

他の利用者さんにとても役立つと思います。

ぱれっとにお寄りの際は是非ご覧になってくださいね。