すっかり秋めいて来ましたね。

10月第二週のしゃべり場は、肌寒い日でした。

参加者は5名。

いつもより少し少ないのは、各地でお祭りがあるからかな?

と、メンバーさんとお話をしていました。

季節の変わり目は身体が疲れやすいので、

横になって休まれる方もいらっしゃいました。


ミーティングの司会はDさん。

「休んでいるメンバーさんは強制ではないよね?」と、気遣いをされてました。

それでも皆さん、その時は身体を起こし参加してくださいましたよ♪


恒例になっているMさんの音読は今回は「信太の狐」

少し長くむつかしい、歴史あるお話でした。

とても尊いお話で、スタッフも聞き入っておりました。

Mさんありがとうございした。

みなさん、おつかれさまでした!