当日の参加者は8名。

ボランティアで初参加の方が2名来てくださいました。

いつもは3時からのミーティングを早めて行いました。

手話を用いて自己紹介をされている方もいました。

徐々に緊張がほぐれていきました(*^^*)


その後はお話をしたり、写真をとったり、すごろくをして過ごしました。

そしてMさんが紙芝居を読んでくださいました。

タイトルは「眠り姫」

抑揚のある声がいろいろな人物に変わっていきます。

とってもお上手!!

次回参加されるときはまた別の紙芝居をしていただけるそうです。

楽しみですね!(^^)!


暑い夏がやってきましたね。皆さん体調管理に気を付けて毎日お過ごしください。

そして息抜きにしゃべり場にいらしてくださいね♪