わくわくワーク、定番の作業『事業所パンフレットの整備』

この作業で大活躍のメンバーといっしょに、6月の作業を行いました。


今回は、届いたパンフレットをファイリングするだけでなく

事業所一覧を見ながら、ファイルにない事業所のパンフレットを「取り寄せたいね~」と、書き出しました。

途中で、このファイルをいつも活用している相談支援専門員が来てくれて

いろんなお話をする時間もありました。


理事長いわく

「これだけ資料が整備されている所、役所にもないよ!」とのこと。

皆さんも、ぱれっとに来所の際には、ぜひファイルを見てくださいね。

持ち帰り用もあります。気になるパンフをお持ち帰りください。