進級、進学、GWが済み、少し落ち着いてきたかなぁ・・
本日のふわふわモックは 5名のボランティアさんが集まり、

とても賑やかでした。

持ち寄った手作り支援グッズを皆で見せ合いました。

どれも母の愛が溢れていました。

普段の生活の中でのエピソードも 目からウロコな事ばかり!

時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

 
参加された方々の感想です。
「それぞれ持ち寄った手作りグッズ、
 さすがだなぁ!と感激しながら見せてもらっていました。」

「そこに行き着いた理由とか、ひとつひとつのグッズにまつわるエピソード、
 どれも本当にすごいなぁと、お子さんへの愛を感じました。」

「すごく濃い内容の時間であっという間に過ぎました。
 みなさんのグッズ、アイデアに溢れていて、
 あ〜そんな手があったか!と刺激いっぱいいただけました。」

「久しぶりに参加させていただいて、とてもリフレッシュできました。
 みなさんの手づくりグッズはどれも愛に溢れていて感激しました。
 時間経つの早いです(笑)」


「私の脱線した質問にもちゃんと答えて下さる皆さま、優しいです。
一気に気が楽になりました。
ふわふわは自分を再確認出来る場でもあるんだなぁーと思いました。」