当日の参加者は7名。

寒い土曜日でしたが、窓やドアを開け、換気に気を付けてプログラムを進行しました。

オミクロン株が猛威を振るっているので皆さんも更に注意をされていました。

「マスクを重ねてきた!」とYさんは教えてくれました。


ミーティングでは「良いこと探し」をテーマに、順番に隣に座っている人の良いところを発表しました。

●とても純粋な心を持っている

●ゲームをしているが人の話はちゃんと聞いていて、問いかけには答えてくれる

●優しい気持ちをもっている

などの意見が出ました。

年齢も性別も、普段過ごす場所が違っても、

しゃべり場で仲間として過ごしてきたので分かり合えてる・・、とても素敵な時間でした。


絵をかくのが得意なYさんはドラマのキャラクターを書き、説明してくださいました。

ゲームが好きなTさんは今までどんなゲームをして、どれが好きだったか教えてくれました。

Mさんは折り紙。Sさんはカードゲームやすごろくを楽しまれました。

皆さん、自由に穏やかに過ごされました。