12月のぽかぽか工房は、3名の方が参加されました。

今年最後の活動ということで、

今まで皆んなで作ってきた飾りのパーツを整理して、ラミネート加工しました。

ラミネート加工すると、飾りが長持ちするんです。

丈夫になった飾りたち…これからも大切に使っていこうと思います。


この日も、おしゃべりメインでしたが、

皆さん、テキパキ作業して下さって、すごくはかどりました~(^^)


今年も残りあとわずかですね~

皆さん、楽しいクリスマスと、よいお年をお迎えくださいね!


★2022年のぽかぽか工房は、1月20日(木)スタートです!

来年は、楽焼マーカーでオリジナルの食器を作ったり、ドングリを使った工作も計画中です。

興味のある方は、いつでも遊びに来てくださいね♪