今年度2回目の あい・ふぁいる活用セミナー♪

今回は初の試みとして、

過去にセミナーに参加していただいた方を対象に「基本的な説明は抜き」

「書いて書いて書きまくろう!」という会を開催いたしました。


2名の方にご参加いただき、

もちろんいろんな話に花も咲きましたが、

家では書けない量を、サクサクと楽しく書き進めることができましたよ~。


達成感あり、です!!


また企画いたしますので「書く時間がない」とお嘆きの方は是非ご参加くださいね。


☆参加された方の感想です☆

「自宅では、書こうと思っていてもなかなか書けなくて困っていたので

今日はたくさん書き進められて良かったです」

「他のお母さまの体験談を聞かせていただき、悩んでいるのは自分だけじゃないんだなと

思えたり、見通しもついたりなど、とても勉強になりました」



あい・ふぁいる活用セミナー

次回は、1月18日(火)です。

あい・ふぁいるの基本的な「作り方」「使い方」のセミナーです。

あい・ふぁいるが初めての方は、ご参加、お待ちしています。♪

特に、春に進学等、環境や支援者が変わる方におすすめですよ。