11月のわくわくワークは、3名の参加。

おもちゃ広場、鉄道クラブで使用しているおもちゃのクリーニングをしました。

作業する量はたくさんでしたが、皆さん手際が良く、

時間内にすべてのおもちゃのクリーニング完了。

ピカピカになったおもちゃで、またたくさん遊んでもらえます。

久しぶりにお会いしたのでおしゃべりもたくさん。

お互いの家族、お子さんの話など、おしゃべりは尽きません。

作業しながら、嬉しかったこと、悩みごと、しんどいなあと思うこと

おしゃべりしていると、気分転換になって何だか元気になるのです。

それが、わくわくワークの良いところ!

次回は、12/13㈭11:00~12:30です。

参加される方は事前のご連絡をぱれっとまでお願いします。