緊急事態宣言が明けて、ぱれっとに来所される方が増えてきました。

お子様の利用も増え、楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿もみられるようになり、

11月からはおもちゃ広場も始まったので

おもちゃの出番がとても増えてきました。

お子様に安心して遊んでいただく為に必要な『おもちゃのクリーニング』

わくわくワークの特別版として、この日に行いました。

おもちゃをクリーニングしながら、色々お話するのが、とても楽しい(^^)。

この日の参加者は、久しぶりの来所でしたが、お仕事を始められたそうで

お仕事がとても楽しく、ご家族さんもとても応援してくれていると

嬉しそうにお話しをしてくださいました。

あっという間に時間が経ち、おもちゃもピカピカ✴

こんな時間があると

また元気に日常に戻ることができそうです!