しゃべり場に、新しい参加がありました。

最初は少し緊張していらっしゃいましたが、

UNO、トランプをするうちにリラックスされたようです♪

向き合って話すのは緊張するけれど、

ゲームは人と人を繋ぐものなんだなぁ、と感じました(*^^*)


ミーティングはいつもより念入りに、名前や所属を伝えあいました。

参加者さんは5名。

19歳から上は60歳代までと

今回も、年齢層の幅広いしゃべり場となりました。

年の差などはあまりなく、

トランプをするときは、皆さん、童心を思い出すよう。

目がキラキラしていたことが印象的でした☆

フリータイムはすごろくをしたり、折り紙を折ったり、絵をかいたり。

皆さんゆっくり過ごされていました。

土曜日の午後のほっこりする居場所になれば良いなと思います。

次回のしゃべり場は11月27日(土)13:00~16:00です。

見学・参加希望の方は地域活動支援センターぱれっとまでご予約をお願いします。