この日、ぽかぽか工房のメンバーが4名参加して

特別活動を行いました。

以前お伝えした『ぱれっと』紹介ポスターのリニューアル作業の続きをするためです。


昭和レトロな純喫茶をテーマに、ポスターを作っていますが、

工作大好きメンバーさん達のおかげで、もう8割がた完成したんですよ〜♪

昭和家電の話で盛り上がったり、

「昭和歌謡好きやわ〜」などと昭和時代を懐かしみながら、作業しました。

(ちなみに私は八代亜紀の「舟唄」が好きです)

もうすぐ新しいポスターがお目見えしますので、お楽しみに〜(^^)

※ぽかぽか工房・特別活動では、

定例のぽかぽか工房開催日が都合つかないメンバーの

「でも、物作りしたい~!」という想いに応え、実施しています。