4名が参加しました。

この日は、就学前のお子さんが通うぴころの入り口の壁と、

ぱれっと玄関の外のショーケースを

夏らしくデコレーションしました!

ぴころの壁面は、海をテーマにキラキラした魚たちを飾っています。

ちょっと竜宮城っぽい雰囲気になったカモ?

外のショーケースは、山をテーマに夏休みの虫取り遊びをイメージしています。

デコレーションのパーツは全て工房のスタッフの手作りなんですよ☆


ぴころの壁面やショーケースは、季節ごとにデコレーションを変えています。

利用される皆さんに、楽しく季節を感じて頂けたらうれしいです(^^)


次回のぽかぽか工房は(8/20金)

早くも「秋バージョン」を考える予定です。

またぴころさんの教材作りもしたいと思っています。

毎回、ぽかぽか工房では和気あいあいと活動しています。

ご興味のある方は是非のぞいてみて下さいね!