令和3年度、最初のプログラムは『マラソンクラブ』

久しぶりの開催です!

桜咲く公園で、元気なランナーさん、4名の参加。

走りたくて待ち望んでくださっていた皆さん。

とてもイキイキとランニングされていました。


ところどころ、桜の絨毯もあり緑がきれい。

気温もちょうどよいので爽快感が伝わってきました。


今回は残念なことに写真がうまく保存できずなしでごめんなさい。

代わりに、メンバーさんのマスクの工夫を教えていただきましたので

保護者の方と本人の許可をいただいて公開させていただきます。


この春高校生になるMちゃん。

マスクを上手に使っています。

一度外してしまうと、どっちが上だったかな?裏表が逆なっちゃってる?

というハプニング、あちますよね?

Mちゃんはマスクの表の決まった場所にイラストを毎日母に書いてもらい、使いこなしていらっしゃいました。

ほら!とってもキュート♡

いろんなデザインを描くと毎日の楽しみになりますね。

どうぞ皆さんも参考にしてくださいね♪