令和3年度になりました!

新しい年度も、ぱれっとでは

来所される方の居心地の良さを追求しながら

モチベーションをアップできるプログラムを企画しようと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


さて、前年度の最後の報告を!

プログラムのラストは、しゃべり場。

8人参加されました。

ソーシャルディスタンス・換気に気を付けて

ミーティングで、学生の皆さんが、次の学年を発表!

最初は、照れくさくて喋れなかった方も

どんどん慣れて、上手にお話をしてくれました。

まるた先生も、久しぶりの参加。

子どもたちから歌のリクエストを受けて

面白い替え歌などを披露してくださいました。

あっちゃん先生との呼吸もぴったり。

突っ込みを入れるK君も、とても嬉しそうでした。

はじめましてのSさん(この春から専門学校に通われるそうです。)もいて

とても楽しい時間となりました。


後半は、テーブル卓球大会!!!

誰でも参加できて、とても簡単なルールなのに、盛り上がるんです。

2ゲーム楽しんだところで終了の時間となりました。

次回のしゃべり場は4月10日(土)13:00~16:00の開催となります。

参加・見学 ご希望の方はお電話でご予約をお願い致します。

みなさまの参加をお待ちしています!(^^)!