ぴーすの【地域活動支援センターぱれっと】

年内、最後のプログラムは、しゃべり場。

参加者は8名。

12歳から60代まで幅広い年齢層でした。

ミーティングのみ、全員参加ですが。

それ以外はフリースタイル。

自由に過ごせるプログラムです。


キーボードを弾いたり、歌ったり、踊ったり♪

この日は星型の折り紙を上手に折られる、Mさんが先生になり

希望者で折り紙体験をしました。

盛り上がりました!(^^)!

年齢や性別を超えて、無理なく過ごせる優しい空間を

これからも作っていきたいと思います。


年明けのしゃべり場は1月9日(土)です。

お正月の出来事などお話できたらいいなぁと思います。

皆さま、良いお年を~!