今回のクリエイター

参加は、5名。

大きなツリーに飾り付けをするチーム

外のディスプレイを飾るチーム

の二手に分かれて作業しました。


クリスマスというだけで

いつもよりテンションが上がったそう。


夢中になりすぎるくらい、黙々と飾り付けに没頭。

あっと言う間に時間が過ぎてしまったそうです。

完成したツリーは、

ぽっしぇリニューアルにふさわしい、おしゃれで上品な仕上がり☆


外のショーケースは、授産品の実物を。

こんなのが売ってるよー、と一目みてわかるよう、かわいく飾ってみました。

道行く人が、足を止めて見てくれるといいなぁ。


Kさん作のどんぐりアートは、

一箇所に集めて作品紹介のようにお店に飾っています。

また、シリーズが増えるかもです(^^♪


今年も変わらずサンタさんはやって来るそうですよ☆

この後の写真をゆっくりご覧になってくださいね。



メリークリスマス


ぽかぽか工房のみなさま、今回も心のこもった暖かい作品をありがとうございました!!!