当日は、みなさんおなじみのまるたせんせが登場!
さらにあっちゃんせんせいも、今回はキーボードをもって登場!

ライブの時間。
会場には優しい音色が流れていました。
音楽が好きなメンバーさんは一緒に歌っておられました♪

中には、音楽が苦手なメンバーさんもいます。
が、ちゃ~んと、自分から「おしまいにしてください」と
気持ちを伝えてくれました。
それも、すごい!



毎回欠かさず行う、ミーティング。
この日も盛り上がりました。

人権に関するお勉強をしておられる高校生のSさん
自分の障がいをカミングアウトをしようと思っているだが
しゃべり場の皆さんはどうでしたか?
 ・・・ってことでアンケートを作成してもってきていました。
それを、皆さんに記入をしてもらっていました。
 しゃべり場ならではの、風景でした。

しゃべり場は第四土曜日1時から4時まで開催しています。

参加ご希望の方は是非お電話でお問い合わせください★