今シーズンから復活しました「鉄道クラブ」。

初回は2組4名の参加者でしたが
今回は、事前にお声掛けなど、案内させていただきましたので、
たくさんの親子さんで賑わいました。
コロナ感染拡大予防には最大の注意を払い、
検温、消毒、マスク着用、定時の換気を実行しています。

沢山のこどもさんがとっても楽しそうに過ごされていました。
驚いたことにトラブルなし!
室内にレールが張り巡らされているのですが、
列車の取り合いなどもなく大きい子が小さな子に譲ってあげたり、
教えてあげたりと、ほほえましいシーンがたくさんありました。

おかたずけの時間になると一斉に片付け始める皆さん。
初めての方も多かったのに、なんてチームワークが良いんだろうと感激しました。


 ※9月より、コロナ対策での密を避けるため
  プログラムは予約制とさせていただきます
  参加希望の方は、ぱれっとへお電話ください
 ※プログラムの都合で開催がなかったり変更もございますので
   必ずぴーすHPのカレンダーをご確認の上お越しください  

鉄ちゃんにはこの「連結」が、たまらな〜いっ!
 

踏切待ち。ラピート通過〜カッコイイ!